2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.01.19 (Tue)

色々

いや~見事にブログの存在を失念しておりました。
また忘れないうちに前回更新からあった事を色々とまとめて書いておきます。

・北森劇場新年会
・心中じゃぱねすくカラオケ決定

色々って言ったけど二つかよ。と

北森劇場の皆と新年会しましたよ!新年会
普段スカイプとかでも話はしておりましたが会うのは初という事で緊張しまくりながら待ち合わせ場所へ。

そしたら一番早く着いたのですが、喫茶店に入ったり道行く綺麗なお姉さんを執拗にウォッチングしたりと色々忙しかったです。
皆が集合したので仕方なくウォッチングを終了していざ飲み屋へ

いやー日本酒旨かったです。僕の懇願で「日本酒のあるお店をお願いします」とリクエストしていましたが、見事に叶えてくれました。こうちゃんGJ(北森さん)

今後の真面目な話をしたり下らない話をしたり(ほぼ普段のスカイプと同じ)本当に楽しいお酒が飲めました。ありがとう!やはり同志と飲むってのは格別デスナー
気持良すぎてトイレで一瞬寝てしもたけど。救出にきてくれた梟さんありがとう。
ズボンおろしてなかったので紙一重で解散の危機を免れました。

その後カラオケ→皆で梟さん家と突撃しました。
具体的な話も沢山出来て、何よりも色々理解しあえた部分(性癖とかも)があるので、「これからも一緒にやっていけるなぁ」としみじみと感じた新年会でした。頑張って曲作るで!

そして「心中じゃぱねすく」JOYSOUNDカラオケ配信決定!!
嬉しすぎる。嬉しすぎて通行人に笑顔で微笑みかけてしまう。
当初は「カラオケなんて夢のまた夢」とか思ってました。投票期間が一年あっても厳しいと思ってたので、自主的にリクエストできませんでした。

ニコニコ動画に投稿して、会った事も無い人達があんなに聴いてくれて、そして応援してくれて。
「生きてて良かったなー」とか「音楽好きで良かったなー」とか「日本が平和で良かったなー」とか色々思いました。
とにかく嬉しい事が多すぎます。いつかこの気持を曲にしたいです。

カラオケデータ制作等の日程次第だと思いますが、そのうちJOY店舗で歌えるようになりますのでどうか皆様お立ち寄りの際は是非歌って下さいませ!

投票してくれた皆様、応援してくれた皆様、この曲を愛して下さって、本当にありがとうございます!

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

00:08  |  雑談  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

こんにちはです!

またまたおじゃまさせていただきます。
横のピアプロブログパーツで「やさしいきもち」を聴きながら書いてます。
タイトルどおり優しいメロディーの曲ですね。
布団の中で聴きながら眠ると良い夢が見られそうな……そんな感じが^^

北森劇場の新年会なんて、豪華メンバーすぎますっ
傍らからそっと見守るだけでいいから、ぜひ新年会の様子を見てみたかったですねーw

心中じゃぱねすくカラオケ配信決定おめでとうございます!!
配信日がとっても楽しみです><*
配信されたら友達引き連れて歌いに行ってきますっ!!
ボーマス出展も楽しみにしてます!
自分は地方に住んでいるので行けませんが……うーん残念><

どうでもいいですが、ピアプロにて「last flight」にメッセージを残しているのは私ですw
メッセージへの返信ありがとうございましたm(__)m
ボカロ曲を制作して投稿する方々というのは、
ただ曲を聴いているだけの側にとっては、なんだかちょっと遠い存在だと思ってたので、
りつ様やきたもり様がお正月にブログにコメントを下さった時、とっても嬉しかったんです*
ますます北森劇場が好きになってしまいました。

なんだか書きすぎてしまいました! ごめんなさい。
それではまた来ますね♪ 失礼します。
浅羽 |  2010.01.24(日) 16:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artisritsu.blog18.fc2.com/tb.php/13-f6fd2d98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
