2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.19 (Mon)

「EXIT TUNES PRESENTS SEKIHAN the TREASURE / 赤飯」参加します!

お久しぶりです、律です。生きてます。重大発表が2つほど・・・
その一
ニコニコでも有名な七色の歌声を操る人気歌い手「赤飯」さんの3rdアルバムが4月18日に発売されますが、
昨年に引き続き北森劇場として参加させて頂きます!たぶん釣りじゃないと思いますが以下詳細 

EXIT TUNES PRESENTS SEKIHAN the TREASURE / 赤飯
QWCE-00222 \2,000
2012/04/18 ON SALE

収録曲の全曲がボカロP・人気クリエイター書き下ろしのオリジナル曲!!
ヒャダイン・鬱P・halyosy・thatなど超豪華作家陣が集結した、
オリコン週間6位・9位獲得の『赤飯』による渾身の3rdアルバム!!

【特典】
数量限定!全3種いずれかランダム封入「せきはん だ とれじゃー」
オリジナルラバーキーホルダー封入!!

【収録予定曲】
おにゃのこ きねんび(ヒャダイン(前山田 健一)書き下ろし曲)
見習いハーデス(鬱P書き下ろし曲)
宝物(halyosy書き下ろし曲)
Sing along , Stand up!!(that書き下ろし曲)
楽園(otetsu書き下ろし曲)
イザベル(Nem書き下ろし曲)ギター:164 ベース:mao
木彫り鯰と右肩ゾンビ(hanzo/シュラ種種種書き下ろし曲)
ラブソングを殺さないで(ピノキオP書き下ろし曲)
シジン葬る世界(Another Infinity書き下ろし曲)
NEW!! ブリキのロビー(マチゲリータ書き下ろし曲)
NEW!! パンチラドランカー(デッドボールP書き下ろし曲)

NEW!! Queen(北森劇場書き下ろし曲)
NEW!! plot(KEI書き下ろし曲)
NEW!! O.N.S. ~depends on you~(LOLI.COM書き下ろし曲)
NEW!! エイは育ち、僕はプロポーズに鉄を曲げる(家の裏でマンボウが死んでるP(タカハシ ヨウ)書き下ろし曲)
NEW!! 指先(Vomos&赤飯オリジナル曲)
※順不同
※収録内容は変更となる場合がございます。

↓その他詳細は赤飯さんブログにて↓
http://ameblo.jp/sekihan-yoshie/entry-11160075435.html

アニメイトさんやいろんな店舗、オンラインでも予約受付中◎
http://goo.gl/yefCl 
amazonさん
http://goo.gl/0HXlr
公式HP:http://www.sekihan.jp

・・・前回参加させて頂いた時もそうだったんですが、僕ら以外聞き覚えの無い人がいない超絶に有名な人ばっかりで軽く公開処刑な予感が溢れかえっております。すでに僕のHPは0です。
見た瞬間 ヒィィッ(( ;゚Д゚))って背筋に冷たいモノを感じますた。

 ニコニコだけでなく色々なCDやツアーなどで精力的に活動されている赤飯さんの3rdアルバムという事で、全曲書きおろしの為他の曲はまだ聴いておりませんが、非常にパワフルなメンツでクオリティはもちろんの事、7色の歌声という異名に恥じないまさにこれでもかというくらい赤飯さんの歌声を堪能できるアルバムだと思います。
もちろん北森劇場の収録曲「Queen」も、北森劇場の煩悩と加齢臭が赤飯さんのエロティック・ヴォイスと絡み合ってヨダレが色々なところから出る仕上がりとなっております。是非お買い求め下さりませっ!!

その二

Vocaloidオンリーイベント  VOCALOID PARADISE 関西 参加しますフヒヒ
日時 2012年03月25日(日) 11:00~14:30(予定)
会場 京都市勧業館(みやこめっせ) 3階 第3展示場 A面  ブースは【B-30】 (ナナメうしろにtakamattさん居てるぺろぺろデュフフ)

①3.11チャリティーCD『hands』
②ファーストアルバム『time』←クロスフェードデモはこちら!!
の2枚を持って参加します!

昨年のボマスに参加した時と同じCDしかご用意できておりませんが、関西のイベントは初という事なのでつい・・・
残念ながらcaoさんは今回来られませんが、北森とあーさんとついでに律が居てます。

今回は終わってから「来て下さった皆で飲もう」というコンセプト(むしろそれがメイン)があるので、時間のある方は飲み会だけでもゼヒゼヒご参加下さいませ!*ただしこうちゃん以外シャイです。でも皆と仲良くしたいっていうツンデレデレ


てなわけで重大発表2つでした。読んで下さってありがとうございまっす!それではまた~ノシシシシシ

テーマ : 新曲 - ジャンル : 音楽

タグ : 北森劇場 赤飯

20:53  |  音楽  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おめでとうございます!

初めましてなのですが、思い切ってコメントさせていただきます!

赤飯さんのアルバムに参加されるということで、おめでとうございます!!
書きおろしということで、すごく楽しみです(*^^*)♪

25日は残念ながら足を運べません(T_T)が、
遠方より京都に思いを馳せます…
飲み会、いいなあ~!(((*>_<*)))

これからも応援させていただきます(●^^●)♪
では、失礼しました!



沫。 |  2012.03.20(火) 01:04 | URL |  【編集】

Re: おめでとうございます!

沫。さん、ありがとうございます!
>アルバム ほんとに他のメンバーが豪華すぎて鼻血でそうです。
>飲み会 前回のボマスでも思ってたんですが、価値観を少しでも共有できる人と仲良くなって色々話したりお酒飲んだりしたいなぁーー!!って思ってたんですよ!でも皆色々予定とか他のPさんとこの打ち上げに参加とか色々あるんだろうなぁと思って遠慮してしまってたんですが、そんな事言ってて明日死んだらオシマイなので思い切ってやろうぜ!てな事になりました!!!

また東京とか他の地方でのイベント等参加した暁には絶対に企画しますので、その時お暇があればぜひぜひご参加下さいませ!
ただし律と北森はのんだくれでございますので色々とご覚悟をw
律  |  2012.03.20(火) 01:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://artisritsu.blog18.fc2.com/tb.php/19-db181b70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
